fc2ブログ

人気競馬情報商材PickUp!

【8月4日値上げ!】
7,000円引きで販売中!

新・馬連3点買い!

新・馬連3点買い!

3週間で43万円儲けた方法を
あなたも知りたくありませんか?

平均回収率は316%です!
最新の検証結果はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

売れ筋競馬情報商材最新情報

1位:単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法
   【8月4日までの期間限定価格】 平均3~4回に1回的中、平均回収率は300%です!
   レビューと最新の検証結果はこちらをご覧ください

2位:「新・馬連3点買い!」マニュアル
   【8月4日まで7,000円引きで販売中!】 平均回収率は316%です!
   JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
   レビューと最新の検証結果はこちらをご覧ください

DATE: CATEGORY:競馬情報商材ニュース
高設定投資競馬 エクスプロージョン馬券法
一部の競馬投資家が使う裏人気オッズ投資法
の作者である安斎さんの競馬投資術の有料メルマガの紹介です。

半年の間、無料メルマガで垂れ流していた情報が、精度を増して登場しました!!


その名も「競馬投資術倶楽部」!


まずはいきなりですが、無料メルマガ配信時にこんな日がありました。

12月16日 中山開催
馬連的中  12R中 9R的中
3連複的中 12R中 8R的中
12月3日 中山開催
馬連的中  12R中 9R的中
3連複的中 12R中 6R的中
12月2日 阪神開催
馬連的中  12R中 8R的中
3連複的中 12R中 7R的中
11月25日 東京開催
馬連的中  12R中 10R的中
3連複的中 12R中  8R的中
11月25日 京都開催
馬連的中  12R中 8R的中
3連複的中 12R中 9R的中
10月29日 京都開催
馬連的中  12R中 9R的中
3連複的中 12R中10R的中 

これが無料配信だったのです!驚きましたぁ

そんな情報が今回精度を増して有料メルマガ配信となりました!!

そして・・・
この配信は今までになかった競馬情報配信となっていまして、
買い目配信はもちろん、馬券スキルUPのための会員専用レポート配布、
さまざまな競馬情報の配信と、ただの競馬情報配信ではありません!


競馬投資術倶楽部」の配信内容を紹介すると・・・ 

■関東・関西の全レース独自推奨馬順位の配信
レースごとに、推奨馬1位~6位の馬を関東・関西全レース提供します。
プラス、レースごとの波乱度(本命、中波乱・大波乱)を記載しています。

■3連複専用 大穴馬
提供のメインの6頭以外に、3連複用大穴馬として、
穴馬を3頭づつレースごとに記載しています。

■厳選 軸推奨馬
管理人が厳選した連軸の推奨馬を提供されます。(2~5頭)

■厳選勝負レース
管理人が勝負と見たレースを1日 1~2R提供されます。

■投資2点提供
開催ごとに2点投資の買い目を提供されます。

■推奨馬順位サポートテキストの配布
メインとなる推奨馬順位の買い目の出し方をまとめたレポートを
入会時にもらえます。

本命狙い、中穴狙い、大穴狙いの馬連、3連複の購入の仕方を記載して
います。

その他、精度を上げるために、当日オッズで見るレース傾向の見方を
画像付で説明しています。

人それぞれ、様々なお考えで馬券購入すると思いますので、出来るだけ
幅広く対応できるようになっています。

このテキストを使って、買い目を出してください。

■資金配分簡単計算表(エクセル)配布
均等買いで行うと、取り損になる場合があるのは嫌だ!
と言う方のために、数値を入れるだけで購入金額が出せる計算
エクセルも入会時にもらえます。

普通の資金配分から、追い上げでも使用できる損金対応資金配分、
回収率のパターンも2つ用意されていますので、かなり重宝致します。
買い目も1点買い~10点買いまでの計算式を並べてあるので、
どんな買い方にも対応できるでしょう。

■他、様々な競馬情報
上記の内容以外で、有力な馬券情報があった場合は、配信の中に
入ってきます。

上記の配信内容にプラス 「馬券スキルUPテキスト」を
定期的に配布してもらえます!
(その時に入会中のお客様に限ります)

馬券を取るための、方法・馬券術・考え方などさまざまなレポートを
配布しています。もちろん別料金かかりません!


さて、このてんこ盛りの競馬情報+レポート配布というサポート方法の新しい形の配信ですが、価格は??


現在、競馬情報でも、2万、3万とかなり高額になってきました。
高額だから当たる? では無いですよね。

そのあたりはあなた自身が良くお分かりだと思います。

高額だから精度が高い・・・ではないのが競馬情報。

高ければ良い訳ではありませんね。


毎月の価格が高額では、大事な馬券代がなくなってしまい、負担も大きくなってしまいます。


そのようなことから、価格は

月額5000円(税込み)

高いか安いかは、あなた次第ですが、配信以外のレポートでも、現在何万もする競馬情報商材に劣るものではないです。


⇒ 競馬投資術倶楽部
 (販売開始よりずいぶんたちますが、依然インフォカートメルマガ部門1位です!


さらに詳しく内容を知りたいと言う方は、商品ページに無料レポートがあるので、そちらで確認してください。


この配信は、実際に競馬で勝ち続けている私がお送りできる最高の手段だと思っています。
ご興味ありましたら、ぜひ参加してください。


月初の入会がもっともお得です。
インフォカートNo.1の競馬投資術倶楽部は、今申し込むと7月末までの
2ヶ月間でたったの5000円で情報が入手できます



参考までに、6月の特別レポートは:「確率論で狙う! 少点数で3連単!」です。
●説明
確率論のみで狙う3連単法。買い目点数は24点でいかに効率よく3連単を狙うか
という確率論です。オッズだけで狙うため余計な情報は要りません。
6月10日からの配布となります。


タグ : 競馬情報商材エクスプロージョン馬券法


copyright © 競馬情報サイト:競馬情報商材の比較検証 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ