人気競馬情報商材PickUp!

【8月4日値上げ!】
7,000円引きで販売中!

新・馬連3点買い!

新・馬連3点買い!

3週間で43万円儲けた方法を
あなたも知りたくありませんか?

平均回収率は316%です!
最新の検証結果はこちら

最近の記事

月別アーカイブ

売れ筋競馬情報商材最新情報

1位:単勝1点買いで平均回収率が310%になる競馬予想法
   【8月4日までの期間限定価格】 平均3~4回に1回的中、平均回収率は300%です!
   レビューと最新の検証結果はこちらをご覧ください

2位:「新・馬連3点買い!」マニュアル
   【8月4日まで7,000円引きで販売中!】 平均回収率は316%です!
   JRAから、3週間で43万円儲けた方法を、あなたも知りたくありませんか?
   レビューと最新の検証結果はこちらをご覧ください

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
28日は、2008年最後の競馬の日で、有終の美は飾りたかったのですが、

中京3レースと4レースの出走時間がずれたことで、

中京3レースと阪神3レース、中京4レースと阪神4レース、

それぞれ、ほぼ同じ時間の出走になったことから、
イレギュラー(不規則な状況)と判断して途中で競馬を止めました。

なので、

 「あーあー今年最後なのに
   中途半端な形で終わるなぁ~~!!」

っと思ってたら、

ストップする前に購入してた中山3Rが当たって、
見事、2008年を有終の美で飾ることが出来ました!!^^

うれしかったです。

で、それ以降は競馬はやってませんが、

有馬記念はどうでしたか?
当たりましたか…!?^^

私もテレビでレースを見てましたが、

最後の瞬間に、

14番の馬が2着に入ってきたとき
テレビからたくさんの人の悲鳴が聞こえたような気がしました・・・

11万人の方が会場に来てたそうですよ。
すごいですねぇ。


単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 12月27・28日の検証結果をご紹介します。

平均2~3回/1回的中、平均回収率は318%です!

単勝と聞いて、「え~?」と思うかもしれませんが、
単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も的中率と回収率のバランスがとれた馬券です。

平均回収率は300%を超えてますので、変に3連複などをやるよりも、数段いいと思います。


ちなみに、この 『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』、
たしかに簡単ですが、決して闇雲にやるような方法ではありません。

検証した結果、“ある条件”を満たしたレースだけに買いを入れる方法です。


では、12月27・28日の検証結果をご紹介します。

12月27日(土)

中京2R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)

中山3R、単勝的中!(配当310円 / 回収率310%)

中京9R、単勝的中!(配当210円 / 回収率210%)

中山12R、単勝的中!(配当290円 / 回収率290%)


12月28日(日)

中山3R、単勝的中!(配当170円 / 回収率170%)

中京6R、単勝的中!(配当180円 / 回収率180%)

中山7R、単勝的中!(配当200円 / 回収率200%)

中京9R、単勝的中!(配当150円 / 回収率150%)

中京10R、単勝的中!(配当290円 / 回収率290%)

中山10R、単勝的中!(配当260円 / 回収率260%)


『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 は、馬券を当てたくて悩んでいる人、
競馬で儲けたいと思っている人にぜひ見てもらい内容です。

※ 単勝は儲からないと思ったら大間違いです!(爆)

⇒ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法

【関連記事】
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法レビュー・12月6・7日の検証結果
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法12月13・14日の検証結果
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法12月20・21日の検証結果


タグ : 競馬 情報商材 単勝

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
【特別価格も残り2日!!2008年も見事に締め括った書籍『PRESIDENT』!】

圧倒的な強さの女傑が勝利を収めるも、まさかの人気薄が2着に飛び込み
大波乱となった有馬記念。

まさに大波乱の1日となった中央競馬の最終週でした。

しかしそんな中でも 『PRESIDENT』 は揺るぎません。

先週はまさかのマイナス収支を計上した関東では、
28日中山第8Rの3連複248倍馬券の的中をはじめ、見事に20万円以上の利益を計上!!

一方、阪神も中穴配当をまとめて的中させてトータル7万円を超える利益を獲得。

見事に2008年の中央競馬の最後を、東西共に圧倒的な結果で締め括りました。

定額投資でありながら、3連複10点買いで次々に馬券を的中させるPRESIDENT

PRESIDENTに記載された至高の投資理論が 「低配当」「高配当」を問わず
あらゆる配当を完全網羅しあなたを的中馬券へと導きます。

発売当初から数々の話題を巻き起こした本書が特別価格で購入できるのは年末まで。

資金マネジメントは使いたくないけど、競馬で儲けたい!!

少ない資金で大きく儲けたい!!

そんな競馬スタイルを望むあなたには、まさにうってつけの競馬情報商材です。

完全限定公開&特別価格で本書を入手出来るのは今だけです。

多くの方のご要望により復活した最後の入手機会を絶対に逃さないようご注意下さい。

【12月末までの特別価格】
⇒ 業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!株やFXでは体験できない少額資金の瞬間利益倍増術『PRESIDENT』!!

12月27・28日の競馬予想検証結果が届きましたのでご紹介します。

【関東 12月27日・12月28日結果】

12月28日 第 8R 24800円の的中含む

5戦3勝(Gレース該当なし) +214,000円(1点1000円購入時)


【関西 12月27日・12月28日結果】

12月28日 第 3R  5110円
12月28日 第 7R  4280円の的中含む

7戦5勝(Gレース該当なし) +75,100円(1点1000円購入時)


投資競馬業界の内部暴露、一般投資家では知りえない極秘ノウハウが集約された
この競馬商材は、今までの投資競馬で儲ける事が出来なかった方には必見!!

限定販売の為、数量到達次第、突然販売を終了することがありますのでご注意下さい。

【12月末までの特別価格】
⇒ 業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!株やFXでは体験できない少額資金の瞬間利益倍増術『PRESIDENT』!!

『PRESIDENT』 のレビュー・過去の検証結果等は下記の記事をご覧ください。

・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』レビュー・4月5・6日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』8月8日販売終了
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』再販開始
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月4・5日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月11・12日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月18・19日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』先週は12万円の利益!
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』14戦10勝と圧倒的な的中精度
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『プレジデント』先週は33万円の利益
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』11月15・16日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』12月20・21日の検証結果

タグ : 競馬 情報商材 投資競馬

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!』 のレビューと
販売開始後の検証結果をご紹介します。

競馬ファンに人気がある馬連の競馬情報商材です。

馬連2~3点買いのいたってシンプルな買い方になります。

平均3~4回/1回的中、平均回収率は313%です。


今の時代、3連複や3連単が主流ですから、もしかしたら、あまり興味がないかもしれませんが、
もし、あなたが券種や万馬券にこだわらずに、私のように、

“お金を儲けること”

を最優先に考えてる方であれば、是非、セールスページを最後まで読んで欲しいと思います。


なぜなら、初心者でも “きちんとした方法” さえ知っていれば、

「競馬で月10万円位を稼ぐことが、そんなに難しくない!」

ということが、きっと分かってもらえると思いますので・・・


とりあえず、挨拶がわりに、買い目(馬連)が的中した瞬間を動画に撮ってみましたので、
よかったらクリックして見て下さい。

まずは、論より証拠です。

⇒ 買い目(馬連)が的中した瞬間の動画

では、『馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法』 直近の検証結果をご紹介します。
(※各会場1~8レースが対象です。)

12月13日(土)

中京1R、馬連的中!(配当660円 / 回収率240%)

中山2R、馬連的中!(配当460円 / 回収率250%)

中京2R、馬連的中!(配当1,170円 / 回収率319%)

阪神2R、馬連的中!(配当350円 / 回収率222%)

中山3R、馬連的中!(配当1,850円 / 回収率504%)

阪神3R、馬連的中!(配当1,050円 / 回収率381%)

中山4R、馬連的中!(配当470円 / 回収率299%)

中京4R、馬連的中!(配当410円 / 回収率298%)

中山6R、馬連的中!(配当1,340円 / 回収率446%)

中山7R、馬連的中!(配当1,220円 / 回収率221%)


12月14日(日)

阪神4R、馬連的中!(配当560円 / 回収率254%)

中山6R、馬連的中!(配当900円 / 回収率225%)

中京7R、馬連的中!(配当520円 / 回収率283%)

阪神7R、馬連的中!(配当740円 / 回収率269%)


12月20日(土)

中山1R、馬連的中!(配当280円 / 回収率203%)

中山2R、馬連的中!(配当290円 / 回収率237%)

中京2R、馬連的中!(配当1,080円 / 回収率392%)

阪神2R、馬連的中!(配当490円 / 回収率222%)

中山3R、馬連的中!(配当1,480円 / 回収率538%)

中京4R、馬連的中!(配当1,260円 / 回収率315%)

阪神5R、馬連的中!(配当280円 / 回収率178%)

中山6R、馬連的中!(配当260円 / 回収率236%)

中京6R、馬連的中!(配当730円 / 回収率304%)

中山8R、馬連的中!(配当610円 / 回収率277%)


12月21日(日)

阪神2R、馬連的中!(配当1,090円 / 回収率272%)

阪神5R、馬連的中!(配当1,060円 / 回収率353%)

中山7R、馬連的中!(配当380円 / 回収率221%)


12月27日(土)

中山2R、馬連的中!(配当540円 / 回収率245%)

中京2R、馬連的中!(配当420円 / 回収率229%)

中山3R、馬連的中!(配当800円 / 回収率290%)

中京3R、馬連的中!(配当510円 / 回収率255%)

中京4R、馬連的中!(配当400円 / 回収率218%)

阪神7R、馬連的中!(配当400円 / 回収率290%)


12月28日(日)

中山1R、馬連的中!(配当370円 / 回収率269%)

中山4R、馬連的中!(配当630円 / 回収率229%)

阪神5R、馬連的中!(配当330円 / 回収率300%)

中山7R、馬連的中!(配当860円 / 回収率312%)

中京8R、馬連的中!(配当2,770円 / 回収率692%)

阪神8R、馬連的中!(配当350円 / 回収率286%)


⇒ 馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!


もし、あなたが競馬で本気で儲けたいと思っているなら、

「勝てない!当たらない!ホントに儲かるのか?」

と言う前に、頭の中を真っ白にしてセールスページに書いてあることを全て読んでみて下さい。

きっと、競馬で儲けられるようになる “キッカケ” になると思います。

競馬で儲かる世界は必ずありますから!!

【12月31日まで300名様限定価格】
⇒ 馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!

タグ : 競馬 情報商材 馬連

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
2008年度を最高の形で終える事が出来ました!!

12月28日(日)にターゲットマスターの特注レースとなった

中山10Rの有馬記念では、

本命◎ダイワスカーレット( 1番人気)
対抗○アドマイヤモナーク(14番人気)

が選ばれ、

結果はご存知だと思いますが、◎ダイワスカーレットが1着となり、
2着には○アドマイヤモナークが入線、

なんと1点目の大本線で馬連29,490円を的中となりました!!

ターゲットマスターで馬券を購入された方々、
本当におめでとうございました!!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

▼2008年12月27日(土)
・中京01R [馬連] 2,400円 的中!! 10,000円 → 24,000円

▼2008年12月28日(日)
・阪神03R [馬連] 6,680円 的中!! 10,000円 → 66,800円
・中京05R [馬連] 6,900円 的中!! 10,000円 → 69,000円
・中山09R [馬連] 1,630円 的中!! 10,000円 → 16,300円
・中山10R [馬連] 29,490円 的中!! 10,000円 → 294,900円
・中京11R [馬連] 3,570円 的中!! 10,000円 → 35,700円

回収率150%以上の的中レースを抜粋しています!

このようにターゲットマスターを利用する事で、
黒字利益を計上するだけではなく毎週のように万馬券も的中します。

2009年も競馬必勝法ターゲットマスターで、
驚くほど、そしてたくさんの的中馬券をGETして下さい!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

『ターゲットマスター』 の利用方法は非常に簡単ですが、
ご利用の際は、競馬専門紙「競馬ブック」が別途必須となります。

競馬専門紙「競馬ブック」は、軸馬選定の際に大変重要な物となりますので、
必ず準備して下さい。

他の競馬専門紙を使用した場合は、正確な買い目が出ない場合もあるので注意して下さい。

1Rあたりの買い目は、初めての方でも5分、慣れれば3分ほどで出せるようになります。

総ページ数228頁に及ぶマニュアルの内容は、「TARGETRACE」 抽出方法から
「特注レース」 抽出方法まで、誰にでも分かりやすいようにまとられています。

不明な点があれば、購入後3ヶ月間(90日間)に限り、
レース当日でもメールにてサポートしてくれますので安心です。


よくある質問をまとめましたので、参考にしてください。

Q:誰が使っても同じ買い目ですか?

A:必勝法を開発する上で「誰が使っても同じ買い目」になる事は当たり
  前の事だと思っています。ターゲットマスターは追い上げ投資や出目
  とは一切異なり、買い目までを明確に抽出をする競馬必勝法です。


Q:馬連以外でも使用できますか?

A:ターゲットマスターは馬連で勝負する事を基本に作成された競馬必勝
  法となりますが、馬連の買い目を組み替える事で単/複/ワイド/馬単/
  三連複にも対応させる事が出来ます。但し、三連単に限っては的中率
  が著しく低下しますのでおすすめしません。


Q:追い上げですか?

A:ターゲットマスターは均等買いを基本としており、従来の投資法とは
  全く異なる競馬必勝法となっております。もちろん、追い上げる必要
  もございません。


Q:最初にいくらお金を用意すれば良いですか?

A:買い目1点に付き 2,000円(特注レースは1,000円)を投入という形を
  基本としておりますので、買い目5点の場合は1レースあたり10,000円
  の投資額となります。

  その為、3~4レース分の投資額となる30,000円~40,000円ほどの軍資
  金をご用意されると宜しいかと思います。


Q:サポートはしてもらえますか?

A:ご購入後の 3ヶ月間(90日間)に限り何度でも無償でサポート致しま
  すので、ご利用方法などご不明な点があれば遠慮なく御連絡を下さい。


Q:一生使えますか?

A:単純にOOの馬を買い続けるという理論ではございませんので、
  一生お使いいただける保障は出来ません。だからと今すぐに使えなく
  なる貧弱な理論でもございません。


Q:地方競馬でも利用出来ますか?

A:JRA日本中央競馬会専用の競馬必勝法となります。
  地方競馬でご利用いただく事は出来ません。


2008年1月5日~6月28日の前半戦では、早くも223万8200円の利益計上中です!

さらに、「特注レース」 抽出方法をマニュアルに追加し、
2007年度に53本の万馬券・的中率48%・回収率283%の実績!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

【特典内容】
・ 2万円相当のお宝馬券術 「ネクストプレジデント」 を差し上げます。

詳細は、ターゲットマスター販売ページの申し込みボタンをクリックすると
ご確認頂けます。

特典が表示されないという方は、こちらで、お使いのブラウザのクッキー設定が正しいか
チェックしてみてください。

競馬必勝法【ターゲットマスター】のレビュー・過去の全検証結果等は、
下記の記事を参考にしてください。
・ ターゲットマスター(特典付)9月30販売終了 過去の全検証結果紹介
・ ターゲットマスター(特典付)販売再開
・ ターゲットマスター(特典付)10月18・19日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)10月25・26日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)先週は20万円の利益!
・ ターゲットマスター(特典付)11月8・9日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)11月15・16日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)11月30日で特別価格での販売終了
・ ターゲットマスター(特典付)メイン競走5連勝を達成!
・ ターゲットマスター(特典付)馬連40,670円の特大馬券を見事的中!
・ ターゲットマスター(特典付)26万円の黒字!

タグ : 競馬 情報商材 ターゲットマスター 必勝法 競馬必勝法

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 『シークレットコード』
先週の検証結果速報です。

現在、200セット限定で販売しているシークレットコードの特典パッケージですが、
いよいよ残り7セットとなりました。(12月28日19:00現在)

豪華3大特典とあって、かなり好評です。


12月27日 中山8R 3歳以上1000万円以下

圧倒的人気を集めたのは、

2着 ⇒ 2着 ⇒ 1着 と

波に乗るジャンバルジャン。


デビュー以来15戦で、複勝圏内率86.7%と

圧倒的な安定感を誇っています。


それゆえに、単勝オッズ1.2倍というのも

妥当と思える評価でした。


「ジャンバルジャンの相手探し」

各競馬新聞にはそんな見出しが躍ります。


加えて枠順も内過ぎず、外過ぎず

かつ、後入れゆえに出遅れの心配も無い

不利なくレースを勧められる8番枠。

中4週で、馬体重マイナス6kgも

太め残りの前走からの叩き良化と見られます。


まさに、不動の中心馬でした。



誰もがこの馬の相手探し・・・

そう思っている中に、

ただ一人、『なんて危ない人気馬なんだ!』



波乱のレースを事前に知ることのできる

魔法の公式・シークレットコードは

ジャンバルジャンの惨敗を予言していました。


そして、この予想を言い渡したのです。


⇒ シークレットコード


結果、単勝6番人気(25.9倍)の穴馬

ゲンパチタキオンが後方から鋭く伸びて

単勝全頭買いの的中率100%固定馬券で

回収率はなんと、199.2%!



なぜ、的中率100%固定という

一切のリスクを負わない方法で、

このレースのみを狙い撃ちできたのか?




その秘密をこれからあなたにお話します。


そして、この波乱の1・2・3を仕留めて

3連単85万馬券を的中させた猛者も・・・?

⇒ シークレットコード

『シークレットコード』 のレビューは、シークレットコードレビュー単勝馬券全頭買いで利益を確定する衝撃の馬券術をご覧ください。

タグ : 競馬 情報商材 シークレットコード

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)
12月27・28日の検証結果が届きましたのでご紹介します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ 12月27日・28日 総計
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

対象レース数 4レース

的中レース数 1レース

的中率 :  25.0%

回収率 : 827.5%


27日の大爆発と比較して、28日は残念な成績に終わりましたが、
それでも貯金が大きくきいて、かなりの高回収率で締めくくることが出来ました。


有馬ウィークでボーナスが8倍に!


対象レース数、たったの4レース。

買った馬券、たったの4点。

的中したレース、たったの1レース。

回収率は、なんと827.5%。


この異常な回収率は、 たまたま万馬券が当たった結果ではありません。

信じられないかもしれませんが、

最も地味な馬券といわれる、枠連の1点買いによって達成されたものです。

それも、ただの1点買いではありません。


買い目を固定した上での成績なのです!


商品の性質上、対象レースがどのレースだという具体的なことは書けませんが、
これだけしっかりと結果を出せる競馬情報商材です。


「ありえない!」

「非常識すぎる!」

「後付じゃないの?」

そんな声があるかもしれません。


しかし、狙いすましての結果だとするならば?


著者の大島和也さんのもとには、この圧倒的な成績を受けて
ひっきりなしにお礼のメールが届いているそうです。


⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)


この、異常すぎる馬券術が

9800円で手に入るのも年内いっぱいとのこと。


金杯から勝負に出たいあなた!

ぜひ、今のうちにフレームゴールドラッシュを

手に入れてください!!

【2009年1月1日より大幅値上げ!】
⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)

タグ : フレームゴールドラッシュ FGR 競馬 情報商材 金杯

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
トリプルウイン2』 は今月も黒字です!

万一、年末の2日が全敗でも黒字なんです。

なんと、発売以来3カ月連続黒字です!

               勝率   回収率
10月 安全投資     43%   215%
    ハイリスク投資  32%   175%

11月 安全投資     52%   110%
    ハイリスク投資  41%   206%

12月 安全投資     55%   216%
    ハイリスク投資  48%   189%


勝率はもちろん、回収率も半分が200%超えです。


セールスページの的中実績をご覧になるとわかりますが、

馬連の場合は、7割以上が4桁の配当となっています。

万馬券も当たるからスゴイ!・・・と、ほんとに驚きです。

⇒ トリプルウイン2

『トリプルウイン2』 では、初めての方でもわかりやすいように、

● 超お勧め

● お勧め

● ハイリスクハイリターン

の3つのシグナルで、危険率を判定しています。

安全策をとることも出来ますし、ハイリスクハイリターンを狙うことも可能です。

JRA-VANを使いますので、どなたでも簡単に買い目を出すことが出来ます。


今年に入ってからの 「超お勧め」 のシグナルの実績について言えば、

馬連的中率は、25.9%、回収率は292.8%

単勝でも的中率は、38.4%、回収率は225.7%


となっています。

今年から来年にかけて回収率は上がっていくと思いますよ。


10万円が10ヶ月で270万円に!
時々、万馬券も当たっちゃう!

回収率は、なんと293%!

しかも初心者でも簡単に買い目がわかります!

⇒ トリプルウイン2

『トリプルウイン2』 のレビューと検証結果は、下記の記事を参考にしてください。

・ トリプルウイン2レビュー
・ トリプルウイン2 回収率300%超えました

タグ : 競馬 情報商材 トリプルウイン

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
【投資競馬の答えは3連複馬券にあった!!話題騒然 「PRESIDENT」 】
が期間限定(12月末まで)格安販売!!


今年も残すところ有馬記念だけとなった競馬界。

どの馬が勝つのか?はたまた予想外の大波乱決着か???

頭を悩ます一週間となるが、ここに来てとんでもないニュースが飛び込んできました。

投資競馬という無数の競馬情報商材が溢れる中、
その中で圧倒的な結果で輝き続けた定額投資書籍、それが 『PRESIDENT』

そのプレジデントが期間限定でありながら遂に再販決定、
しかも12月末までの大幅な割引価格で戻ってきました!!

販売開始から数ヶ月たっても色褪せないその秘密は、
圧倒的なデータから導き出された3連複の定額10点買いで繰り広げられる独自の投資理論。

PRESIDENTに記載された至高の投資理論が 「低配当」「高配当」を問わず
あらゆる配当を完全網羅しあなたを的中馬券へと導きます。

発売直後から抜群の安定感で、数多くの高配当馬券を仕留めてきた 『PRESIDENT』

再販開始後も圧倒的な実績で大反響を呼び続ける、本書は完全限定公開商品!!

多くの方のご要望により復活した最後の入手機会を絶対に逃さないようご注意下さい。

【12月末まで6000円割引】
⇒ 業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!株やFXでは体験できない少額資金の瞬間利益倍増術『PRESIDENT』!!

12月20・21日の競馬予想検証結果が届きましたのでご紹介します。

【関東12月20・21日結果】

12月20日 第11R 3連複2760円の的中含む

8戦6勝(Gレース該当なし) -6,100円(1点1000円購入時)


【関西12月20・21日結果】

12月21日 第 6R 3連複2700円
12月21日 第10R 3連複4940円の的中含む

4戦4勝(Gレース該当なし) +48,600円(1点1000円購入時)


投資競馬業界の内部暴露、一般投資家では知りえない極秘ノウハウが集約された
この競馬商材は、今までの投資競馬で儲ける事が出来なかった方には必見!!

年末に向けて、是が非でも勝利を収めたい方には、要注目の一冊です。

限定販売の為、数量到達次第、突然販売を終了することがありますのでご注意下さい。

【12月末まで6000円割引】
⇒ 業界の表も裏も知り尽くす、元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版!株やFXでは体験できない少額資金の瞬間利益倍増術『PRESIDENT』!!

『PRESIDENT』 のレビュー・過去の検証結果等は下記の記事をご覧ください。

・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』レビュー・4月5・6日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』8月8日販売終了
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』再販開始
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月4・5日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月11・12日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』10月18・19日の検証結果
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』先週は12万円の利益!
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』14戦10勝と圧倒的な的中精度
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『プレジデント』先週は33万円の利益
・ 元・投資競馬会社の幹部が明かす3連複定額投資の決定版『PRESIDENT』11月15・16日の検証結果

タグ : 競馬 情報商材 投資競馬 PRESIDENT

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 12月20・21日の検証結果をご紹介します。

平均2~3回/1回的中、平均回収率は318%です!

単勝と聞いて、「え~?」と思うかもしれませんが、
単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も的中率と回収率のバランスがとれた馬券です。

平均回収率は300%を超えてますので、変に3連複などをやるよりも、数段いいと思います。


ちなみに、この 『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』、
たしかに簡単ですが、決して闇雲にやるような方法ではありません。

検証した結果、“ある条件”を満たしたレースだけに買いを入れる方法です。


では、12月20・21日の検証結果をご紹介します。

12月20日(土)

中京1R、単勝的中!(配当280円 / 回収率280%)

中山3R、単勝的中!(配当490円 / 回収率490%)

中山4R、単勝的中!(配当160円 / 回収率160%)

中山5R、単勝的中!(配当320円 / 回収率320%)

中山6R、単勝的中!(配当200円 / 回収率200%)

中京9R、単勝的中!(配当350円 / 回収率350%)

中京10R、単勝的中!(配当320円 / 回収率320%)

中山11R、単勝的中!(配当420円 / 回収率420%)

阪神11R、単勝的中!(配当240円 / 回収率240%)


12月21日(日)

阪神2R、単勝的中!(配当170円 / 回収率170%)

阪神4R、単勝的中!(配当630円 / 回収率630%)

中京7R、単勝的中!(配当540円 / 回収率540%)

中京9R、単勝的中!(配当500円 / 回収率500%)

中京11R、単勝的中!(配当240円 / 回収率240%)


『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 は、馬券を当てたくて悩んでいる人、
競馬で儲けたいと思っている人にぜひ見てもらい内容です。

※ 単勝は儲からないと思ったら大間違いです!(爆)

⇒ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法

【関連記事】
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法レビュー・12月6・7日の検証結果
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法12月13・14日の検証結果

タグ : 競馬 情報商材 単勝

DATE: CATEGORY:競馬情報商材ニュース
急なお知らせなんですが、『神風競馬2』 が復活しました!

多くの競馬ファンからの復活メールを受け・・

12月27日までの6日間 限定復活販売が開始になりました!!

このチャンスを逃すと、2度と手に入りませんよ!

⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


● 先週も「中山10R」!

なんと!

23万4010円大的中!

その他にも、当たり前のように万馬券を連発!!

そりゃあ、競馬ファンはこのノウハウの復活販売を望むわなあ・・。

約1年ぶりに復活!

当時ももの凄い人気ぶりで、あっという間に完売した「あの」ノウハウが復活!


⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


● 2008年を【有馬記念】で締めくくり、

● 2009年を【金杯】でドル箱スタート!


泣いても笑っても販売終了まで残りわずかです!



◎ 山本 次郎 様


これは凄い!!

いやぁ~、これは本物ですね。これまで幾多の情報配信業や、
必勝法なるものを見てきましたが、これは凄い。

素人でも簡単に買い目が出せるところも良いのですが、
なんと言っても的中率が良いです。

競馬は的中しなければ、お金は戻ってきません。

的中しなければ資金がなくなるばかりですし、競馬自体がつまらなくなってしまいます。

ですが、この競馬情報商材に限ってはそんな事はありません!!!!!


必ずや、的中の喜びを味わう事ができるでしょう。

特に、競馬初心者の方にはお勧めしたいですね。


この競馬情報商材があれば、パドックで馬を見る必要なんかありません。

馬券の購入方法等も丁寧に書かれており、
何も迷う事なく的中馬券を手に入れられるでしょう。


⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


◎ 寺尾 淳 様


競馬新聞の●●を使う買い方ですが、
こういう●●の使い方があったのかと感心いたしました。


色々な●●を使って競馬をやって来ましたが、
これだけ安定した結果を出せるものはそう多くありません。


マニュアル内の基本部分は図解入りで●●ページのみ。


だから誰でも間違いなく同じ買い目が簡単に導き出せ、
安心して馬券を購入することができます。


軸が決められるので、手広く押さえられる点が売り!ですね!


載ってある約半年間のデーターでハッキリとするように、的中率は●割で、
回収率はほぼ●倍に! 単月でも負け無しです。


1点当たりの購入額を考えれば、これだけで生活が可能になってしまうかも?
久々に、すぐにでも実行可能な良質な情報です。


今すぐこの商材を購入して、
あなたも的中馬券を手に入れましょう!!!


⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


◎ 齋藤 望 様


三連単ってナニ? オッズって、倍率のことだよね??

という状態の、競馬は全くやったことのない私でも、すぐに理解できる内容でした。

「主軸」、「流す馬」…と、自分であまり考えなくてもすぐに決められる方法が、
わかりやすく丁寧に解説されていますし、馬券の買い方すら知らない私のような
初心者でも安心して購入できるようにしっかり書いてあるので安心しました。

何より実績がスゴイですね!
6ヶ月間、355レースで完全黒字収支…他にはこんな方法、ないのでは!?

早速今週末に、「即PAT」に申し込んでみます。

これも、商材で教えてもらいました~(笑)


⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


◎ 花村 英文 様


早速マニュアル拝見しました。

今までオッズと各スポーツ紙などを参考に買い目を決めていましたが、

それでもかなり時間がかかり悪戦苦闘の上予想をたてていました。

しかし、このマニュアルのステップを踏めば、多分素人の始めての人でも

簡単に予想を絞込みが出来ますね(^^)! 

これまでの経験に基づくデータの集積で編み出されたこの方法は

大変良く考えられていると思いました。

初めての人は慣れるまで多少の時間はかかると思いますが、

馬券を買ったことがある人なら2~3レースもやれば間違いなく応用がききますね!

このノウハウなら誰でも勝つことが出来ると思いますよ。

マニュアルにも明記されているように、条件さえ整っていれば、万馬券も取れますね。

元手も最小限で済ますし、大変分かりやすい内容で助かります。

さすがにプロ馬券師の方が執筆されただけあって

勝つための必須ツールではないでしょうか!


⇒ 神風競馬2
(12月27日23:59 6日間限定・復活販売終了!)


◎ 渡邉 雅彦 様


いやあ驚きました。とにかく良く的中します。

もっと驚いたことは、誰もが簡単に入手できる「資料」を

こんな風に深く掘り下げて答えを導き出しているってことですね。

「資料」をこんな風に深く耕す人がいるとは、ほんとうに驚きです。

きっと、仮説→検証、仮説→検証・・・と数え切れないほどの

繰り返しをされてきたことと推測できます。

大変なご努力の積み重ねを読んでいる気がしました。

時間と費用とを凝縮したこのノウハウを早速使ってみました。
先週末のJRAのレースです。

結果はふっふっふっふ!期待通りでした。

競馬暦の長い私ですのでこのノウハウのエキス部分だけで十分役立ちましたが、

さあこれから競馬を楽しもうという方にはもってこいの指南書になっています。

高い「授業料」を払うよりも、このノウハウを手に入れることのほうが数倍、

いや数十倍も早く勝組に到達できると思います。

まぎれもなく「本物」。お勧めです!


【12月27日23:59復活販売終了】
⇒ 神風競馬2

タグ : 競馬 情報商材 神風競馬

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)
12月20・21日の検証結果が届きましたのでご紹介します。


今週末はまさにゴールドラッシュ!

対象レースが4レースで、うち2レースを的中となりました。

回収率は242.5%という驚異的な数字!

この異常な回収率は、枠連の1点買いによって達成されたものです。

それも、ただの1点買いではありません。


買い目を固定した上での成績なのです!


商品の性質上、対象レースがどのレースだという具体的なことは書けませんが、
これだけしっかりと結果を出せる競馬情報商材です。


「ありえない!」

「非常識すぎる!」

「後付じゃないの?」

そんな声があるかもしれません。


しかし、狙いすましての結果だとするならば、

あなたは今年の競馬を締めくくる有馬ウィークに

その馬券術を使ってみたいとは思いませんか?

⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)

ただしご注意ください。

対象となるレースが 『確実に』 発生するとは約束できません。

もしかしたら、来年の春まで、その対象レースが発生しないかもしれません。

なぜなら、この馬券術の利用条件は、かなり条件が限られてくるからなのです。

⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)

タグ : 競馬 情報商材 有馬記念 FGR フレームゴールドラッシュ

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
『オッズ分析ソフトMONSTER』 のレビューです。

数々のベストセラー本を生み出しているオッズ界の巨匠、
蘆口真史氏による新ソフトのリリースが開始されました!

⇒ オッズ分析ソフトMONSTER

MONSTERは他のソフトを一線を画す手法でインサイダー馬券を見抜き、
レース結果を示してくれます。


MONSTERを使えば以下の情報が一瞬でわかります。

1:レースは荒れるのか?それとも荒れないのか?

2:1番人気の馬の的中率は?回収率は?

3:穴馬はどの馬か?


先日の朝日杯FSもしっかりと本線的中です!

今週の有馬記念。

あなたもMONSTERで立ち向かいませんか?

詳細はこちら ⇒ オッズ分析ソフトMONSTER

タグ : 競馬 オッズ MONSTER 有馬記念

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!』 12月20・21日の検証結果をご紹介します。

枠連マニュアルの第2弾です。

1日平均8回ほど、多いときなら13回以上、
馬券を当てて競馬で儲ける 「秘密の方法」 とは?

それは、荒れるレースを見つけて枠連10点買いで狙う、
平均3~4回/1回的中、平均回収率は269%の本物の競馬情報商材です。


12月20・21日の検証結果が届きましたので報告します。

12月20日(土)

中京1R、枠連的中!(配当3,490円 / 回収率311%)

中京3R、枠連的中!(配当1,900円 / 回収率207%)

中京5R、枠連的中!(配当3,240円 / 回収率341%)

阪神8R、枠連的中!(配当2,000円 / 回収率245%)

阪神9R、枠連的中!(配当4,800円 / 回収率342%)

中山10R、枠連的中!(配当2,670円 / 回収率238%)


12月21日(日)

中京2R、枠連的中!(配当2,780円 / 回収率252%)

中山3R、枠連的中!(配当2,730円 / 回収率303%)

中京3R、枠連的中!(配当1,830円 / 回収率224%)

中山4R、枠連的中!(配当1,470円 / 回収率160%)

中京5R、枠連的中!(配当2,830円 / 回収率252%)

中山5R、枠連的中!(配当2,870円 / 回収率256%)

阪神7R、枠連的中!(配当1,240円 / 回収率225%)

中山9R、枠連的中!(配当2,320円 / 回収率295%)

阪神9R、枠連的中!(配当3,280円 / 回収率238%)

阪神10R、枠連的中!(配当1,750円 / 回収率156%)

中山11R、枠連的中!(配当1,670円 / 回収率263%)

中京11R、枠連的中!(配当2,190円 / 回収率234%)

阪神11R、枠連的中!(配当1,760円 / 回収率220%)


競馬を始めるキッカケになったのが枠連です!

基本です。

【平均3~4回/1回的中、平均回収率は269%】
⇒ 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!

【関連記事】
・ 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!レビュー・直近の検証結果

タグ : 競馬 情報商材 枠連

DATE: CATEGORY:競馬予想
本日は、馬券仙人AKATUKIさんの初期の競馬情報商材
JRA-VANを使って達成できる JRA絶対攻略計画』 が大爆発しました。


中山 10R 3連複  2・4・7・8・9・10 ボックス
3連複 4-7-10 35600円大的中!

同じく

中山 10R ワイド 2・4・7・9・10 ボックス ×2
ワイド 4-7 3560円的中!
    4-10 1200円的中!
    7-10 2820円的中!
(払い戻し 15160円)


それでは、明日の朝日フューチュリティ、馬券仙人AKATUKIさんのG1公開予想です。


朝日フューチュリティ

中山 11R  複勝  7 オメガユリシス

マイニングは7位(前日予想)オッズは13位

しかし、1位(エイシンタイガー)とはコンマ55差の僅差。

騎手は、北村騎手、がんばれ!

ご参考程度に。

⇒ 飛翔!マイニングタイム初級講座

JRA-VAN NEXT のデータマイニングを使った必勝法では、
馬券仙人AKATUKIさんは、第一人者ではないでしょうか?

これまで、作った必勝法は、6商品、そのどれもが、いまだに売れてます。


今回、半年ぶりに出してきた

消去法による三連複への1点買い 『飛翔!マイニングタイム初級講座』

三年連続700レース以上の対象レース、回収率140%の誰でも同じ買い目の馬券術

http://hito.jra-van.info/

は、そんな、仙人の新しいノウハウです。


この中で仙人は、あっさり、回収率180%のノウハウを動画で、公開してしまってます。


「こんな、ノウハウは公開しても、痛くも痒くも無い!」


そんな、自信の表れですね。


動画もこちらから http://hito.jra-van.info/
(MACとか、Fire Foxでは、見れないそうです)


また、タイトルも、「初級講座」 ですから、まだまだ、先があるようです。


「上級」 とか、「特級」 があるかもしれません。


しかし、この競馬情報商材、三連複1点買いという、
えらく、的中率の低い(7%程度)ノウハウなんですが・・・


対象レースが多いんです。


年間、700レース以上何ですよ。


1年間のレース数は3500レースですから、5レースに1レースが対象、
的中レースが年間45レース以上ある訳ですね。


という事は、毎週1レース位は、的中するんだから、そこまで、ストレスは無いですね。

そして、700レースも毎年あるのに、


この、3年間、最低でも、回収率は140%を超えてます。

良い時には、200%近いものがありました。



こんな、簡単なノウハウでここまでか!とビックリです。


私は、密かに、三連複1点では無く、三連単6点とか、馬単6点で
購入してみましたが、高配当がばっちりでした。



もう、万馬券もドンドン出てます。


そんな、応用はかなり、出来る馬券術ですよ。


消去法による三連複への1点買い 『飛翔!マイニングタイム初級講座』

三年連続700レース以上の対象レース、回収率140%の誰でも同じ買い目の馬券術

http://hito.jra-van.info/


しかし、この競馬情報商材、残念ながら、1点買いだけに、
それほど、多くの方に公開は出来ない様です、


早速、作者から、この9800円という超格安の公開は、
それほど続けられないと連絡がありました。


すでに、値上げしているかも、しれません。

是非、このチャンスに手に入れて頂ければと思います。

⇒ 飛翔!マイニングタイム初級講座

タグ : 競馬 情報商材 競馬予想 朝日フューチュリティ

DATE: CATEGORY:競馬予想
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 『シークレットコード』
阪神メインの阪神カップ(G2)予想です。

本日は対象レースがありませんでしたが、明日の阪神メインの阪神カップ(G2)は、
当日次第でもしかしたら対象レースになるかもしれません。


阪神Cの主役はファリダット。

ご存知、スプリントG1を2勝した名牝

ビリーヴの初仔です。


世界的な良血、鞍上に武豊、

デビュー以来、常に人気を集めてきています。


そして、待望の重賞初制覇の期待が掛かる

今回の阪神カップ。


一時は単勝2.0倍。


まさに、1倍台に届かんばかりの

圧倒的な人気を集めています。



さて、その人気を能力として信じていいのでしょうか。

はたまた、愛知杯のように

衝撃的な大波乱が待っているのでしょうか?


今話題のシークレットコードは

面白い見解を示しています。


⇒ シークレットコード


シークレットコードの特典で

本編より儲かるのでは?との噂もある 「カイザーロール馬券術」 では、

この阪神カップは目ぼしい穴馬がいないので

見送るべきとの見解を示しているようです。


ちなみに、もう1つのシークレットコードの特典である

たまにの3連単30万馬券が衝撃の 「競馬バイブル」 を見てみると、

阪神カップは、過去2回、いずれも

連対したのはG2以上で勝ち鞍のある馬のみだそうです。


となると、

5.リキアイタイカン
8.ジョリーダンス
10.シンボリグラン
12.エイシンドーバー
17.ペールギュント

この5頭のBOXでいいということになりますが・・・。
どの組み合わせでも万馬券ですね(笑)


さて、いろんな角度から楽しめる

バリューパックがお得なシークレットコード。


残りはあと47本になったそうです。

⇒ シークレットコード

『シークレットコード』 のレビューは、シークレットコードレビュー単勝馬券全頭買いで利益を確定する衝撃の馬券術をご覧ください。

タグ : 競馬 情報商材 シークレットコード

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 
12月13・14日の検証結果をご紹介します。

平均2~3回/1回的中、平均回収率は318%です!

単勝と聞いて、「え~?」と思うかもしれませんが、
単勝は、競馬で儲けるという意味では、最も的中率と回収率のバランスがとれた馬券です。

平均回収率は300%を超えてますので、変に3連複などをやるよりも、数段いいと思います。


ちなみに、この 『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』、
たしかに簡単ですが、決して闇雲にやるような方法ではありません。

検証した結果、“ある条件”を満たしたレースだけに買いを入れる方法です。


では、12月13・14日の検証結果をご紹介します。

12月13日(土)

阪神2R、単勝的中!(配当270円 / 回収率270%)

中山3R、単勝的中!(配当350円 / 回収率350%

阪神3R、単勝的中!(配当360円 / 回収率360%)

中山4R、単勝的中!(配当250円 / 回収率250%)

中京5R、単勝的中!(配当440円 / 回収率440%)

中京7R、単勝的中!(配当520円 / 回収率520%)

中京12R、単勝的中!(配当230円 / 回収率230%)


12月14日(日)

中京5R、単勝的中!(配当250円 / 回収率250%)

中京7R、単勝的中!(配当200円 / 回収率200%)

中京11R、単勝的中!(配当590円 / 回収率590%)

阪神11R、単勝的中!(配当220円 / 回収率220%)


『単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法』 は、馬券を当てたくて悩んでいる人、
競馬で儲けたいと思っている人にぜひ見てもらい内容です。

※ 単勝は儲からないと思ったら大間違いです!(爆)

⇒ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法

【関連記事】
・ 単勝1点買いで平均回収率が300%になる方法レビュー・12月6・7日の検証結果

タグ : 競馬 情報商材 単勝

DATE: CATEGORY:競馬予想
3週連続的中!今度はワイド277%!3連複は483%だ!!

コンピ&騎手クロスアナライザー』 先週の検証結果報告です。

12/14 中山12R 1000万下 で3週連続の的中達成!!

ワイド3点で2点的中、回収率277%!3連複は6点で的中、回収率483%!!


12/14(日)の予想分析では、中山12R 1000万下の予想を、
ワイドでは2を軸に1、3、6の3点で予想しました。

また、3連複では、同じく2を軸に1、3、4、6、11を相手とする
1頭軸相手5頭BOX体制の6点勝負をかけました。

結果としては、1着に3 セヴンワンダーズ、2着に6 トーセンレーサーが入り、
3着に軸である2 スーパープライドが何とか入選しました。

惜しむらくは、2週連続的中となっていた馬連予想において、
軸が3着となったため不的中となったことです。

しかし、久々のワイド2点的中は、気持ちがいいものです。

普段、大体ワイドか馬連で勝負をしているのですが、先週は少頭数ということもあって、
投資点数の低くて済むワイドにガッツリいかせて頂きました!

レースの際は、他用があり、見れなくて残念でした。

しかし、軸にはもう一踏ん張りして欲しかったものです。

結果の馬身差から見ると2頭に相当遅れての入選…それを思うと、
見ていなくて良かったのかもしれませんが…。


JRA素人の「須田」が、1日1R限定予想で3週連続の的中達成!軸の複勝率は88%!!

脅威のレース解析ツール 『コンピ&騎手クロスアナライザー』 の正体とは…!?

詳細はコチラ!! ⇒ コンピ&騎手クロスアナライザー


先週のワイドは3点で回収率277%!3連複は483%だ!!

さて、今週の運命や如何に!?

『コンピ&騎手クロスアナライザー』 で分かるこんなコト…。

JRA素人「須田」が素人なのに、阪神12Rを不安ながらヤンワリ斬る…。

今週は自信がありませんが…このレースは如何なものか?

※ある意味、買い目よりもコメントが重要です。必ず、目をお通し下さい。


<参考>12/20  阪神 12R 3歳上1000万下
軸 :5  セントラルコースト
単勝的中確率 :25%、単勝期待回収率:48%
連対的中確率 :42%、―
複勝的中確率 :75%、複勝期待回収率:87%
相手(馬連、ワイド):1、2、11
       馬連的中確率 :33%、馬連期待回収率 :149%
       ワイド的中確率:67%、ワイド期待回収率:86%
相手(3連複-フォーメーション)5-1、2、11-4、7、8、9
                1-5-2 1-5-11 2-5-11(15点)


<コメント>

まず開口一番ですが、本日は非常に難しい日です。

本来なら見送りにしたいところなのですが、
どうしても今日の夜は外出のため予想が出来ません。

なので、参考という形で本レースの分析をしたいと思います。

遊びのつもりで余裕のある方だけ楽しんで頂ければと思います。

岩田騎手が阪神競馬場で88を中心とする誤差-4までのニッカンコンピの1位馬に
乗り、500万下以上のレースを戦う場合、単勝、連対、複勝率はそれぞれ
25%、42%、75%です。

対し、同条件の騎手全体の平均値35%、57%、74%となっており、
全騎手平均に対してブレークポイントは複勝率のみとなっています。

つまり、軸の確度は決して高いとはいえません。

3着に入れば取れる馬券を考えるのが基本となるでしょう。

但し、ワイドの的中率は67%と同条件の全騎手平均56%を上回るのですが、
肝心の回収率は87%と振るいません。

ここがこのレースを難しくしています。


さて、この条件に該当するレースは12レース。

1着が3回、2着は2回、3着が4回、着外が3回。

この際、岩田騎手が3着内に絡んだ9レースで、連対を果たした自分以外の馬は
コンピ3位から5位が3回、12位が2回、2位と7位が1回。

3着となったのは、自身が4回、2位が3回、11位と12位が1回ずつという結果です。

軸の連対を前提に考えると、2レースを除いて3位から5位までが入っています。

また、3着内相手という視点では11位、12位という低位馬を連れてくる。

そして、ここで2位の存在感が増してくるという点も見逃せません。


このため、馬連、ワイドに関しては連対、3着内相手としては最大回数の
3位から5位で流す戦略を取りました。

3連複に関しては、これはもう遊びの域です。

ワイドの基本戦略にのっとり、重点馬である2位馬、出現回数のついた7位馬、
少頭数で12頭はいませんから下2頭を入れてみました。

縦にこられると怖い3位から5位はBOXを組み計15点です。

但し、軸に加えて3位から5位で3頭決着したレースは1回だけです。

ちなみに軸が3着になった4レースの内、実に3回がコンピ3位の馬が
連対を果たしています。

こっちの方が面白いのかなぁ?

以上、このレースの分析を担当したのは須田でした。

結論は…阪神の岩田、最近どうした!?予想するからには当たって欲しい!

3着にはお願い、来てね!!


JRA素人の「須田」が、16Rの予想中12Rで的中(単・複を除くいずれかの馬券種)!

脅威のレース解析ツール 『コンピ&騎手クロスアナライザー』 の正体とは…!?

詳細はコチラ!! ⇒ コンピ&騎手クロスアナライザー

タグ : 競馬 情報商材 クロスアナライザー

DATE: CATEGORY:競馬情報商材ニュース
12月20日中山7Rで投資金を7倍にします。


券種は枠連。

買い目は1点。

根拠はこちら。

⇒ http://entaport.com/keiba/fgrc.html


馬券収支をプラスで終わりたいですか?


ならば、今から競馬情報商材を買っても

はっきり言って間に合いません!


新たな馬券術を使いこなせるようになる頃には、

AJCCさえも終わってしまっているからです。


プラスで終わるには既存の競馬情報商材を

あるいは今のあなたの馬券理論を

軌道修正するしかないのです。


そこで、うってつけな無料レポート

「回収率向上大作戦」 をご紹介します。


⇒ http://entaport.com/keiba/fgrc.html


ページ中段にある問い合わせフォームで請求すると

すぐにもらえます!



数式解析馬券師の大島さんが

出血大サービスで無料配布しているものです。


その効果は折り紙付きです!

ぜひ、今すぐ手にいいれてください。

⇒ http://entaport.com/keiba/fgrc.html


ただし、予告無しに配布を打ち切るそうなので

すぐにもらった方がいいと思います。



前にも同じように、レポート配布を

3日で打ち切ったような人なので・・・。


⇒ http://entaport.com/keiba/fgrc.html

タグ : 競馬 情報商材 FGR フレームゴールドラッシュ

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術
『シークレットコード』 のレビューです。

また胡散臭い競馬情報商材が出てきた・・・。

そう思いましたが、

これ、画期的です。

要は、圧倒的1番人気の馬が飛ぶレースを数式から導き出して、
そのレースで全部の馬の単勝を買うって方法です。

でも、じゃあなんでわざわざ1番人気の単勝まで買うのかって話。

実はこれ、ある秘密があったんです。

⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

▼人気競馬情報商材のリメイク版×2本の豪華特典付きです。

もう、イマイチ信用していいかどうかが定かではない
競馬情報商材の実践をためらう必要はありません。


シークレットコード馬券術は的中率が100%固定。


購入すべきレースでは必ず馬券が的中します。

100%馬券が的中すると分かっていれば、
後はのんびりとレースの結果が出るのを待つだけで
競馬の事を忘れて、有意義な週末の時間を過ごすことが出来ます。

その秘密を知りたい人は、ぜひこちらのホームページをご覧ください。

⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

的中率100%の競馬情報商材を買った人たちの声をご紹介します。

SATOさん:
はじめはツールじゃなくてエクセルなので、しょぼいなーと思っていましたが、
逆に、操作が簡単で使いやすかったです。

▼エクセルって?何に使うんでしょう。
 その答えは・・・


三井さん:
トリガミだらけだろうと思っていたら本当にそうでしたね(笑)
でも、それでも勝てるのが不思議です。

▼トリガミだらけで笑っていられるの?
 この人、頭がおかしいんでしょうか・・・


佐々木さん:
馬券を買っていてもぜんぜん興奮しない。
大島さん、僕の興奮を返してください!!

▼ずいぶん肝の据わった方ですね。
 何か特別な理由でもあるんでしょうか?


後藤さん:
あーまた内田にやられた。
内田の時はシークレットコードを使いません。

▼内田騎手と相性が悪いのでしょうか?
 騎手で買う馬券術なのかな?


さて、いろんな声が寄せられた、
今話題の的中率100%固定の馬券術! 『シークレットコード』

現在、数量限定で6万円相当(総計300ページ)の超豪華特典付きで販売中です。

残り54セットです。

⇒ 確実性重視で回収率132.4%を実現した単勝馬券術 シークレットコード

タグ : 競馬 情報商材 シークレットコード

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
毎週日曜日、午後4時になれば脳裏を駆け巡るこの言葉。

明日から会社が始まるということ、
そして、今週も競馬で負けたということ、
その両方が織り交ざって胃が痛くなるブルー。

『こんな生活をしてたんじゃダメだ』

そう思っていても、
これまでの負け分があります。

男はそんなにあっさりと引き下がれません。


それに、3連単があります。

一発当てれば100万円、1000万円、
そんな高配当も夢じゃありません。


「まぁ今週はダメだったけど、来週当てれば、ね」

あなたは未だに
こんな余裕を見せられる立場でしょうか。


それとも、100万馬券1回では
取り返しが付かないところまできている
JRAの優良顧客の方でしょうか。


いずれにせよ、あなたは今のままでは負け続けます。

なぜなら、回収率の高い3連単のような馬券は
決まって、的中率が異様に低いからです。


考えても見てください。

1番人気 ⇒ 2番人気 ⇒ 3番人気


この、素直な組み合わせで決まったケースが
今年、一体何回あったと思いますか?


たったの47回です。


『47回!立派な数字じゃないか』

あなたはそう思うかもしれません。


しかし、今年これまでに
何レースが施行されたかご存知ですか?


そうなのです、3連単を狙う限り、
あなたには勝利はありえません。


そう断言する私が、勝つために用いている券種は
もしかしたら意外と思うかもしれません。

⇒ http://entaport.com/keiba/fgrt.html

タグ : 競馬 情報商材 フレームゴールドラッシュ FGR

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
先週は、馬連40,670円の特大馬券を見事的中した 『ターゲットマスター』 ですが、
今週も、2本の万馬券を的中しました!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

『ターゲットマスター』 12月13・14日の検証結果が届きましたのでご紹介します。

【TARGETRACE】

▼2008年12月13日(土)
・阪神08R [馬連] 17,890円 的中!! 10,000円 → 178,900円

・中京11R [馬連] 10,130円 的中!! 10,000円 → 101,300円

上記【TARGETRACE】計2鞍で+260,200円の黒字収支となりました。

残念ながら日曜日に万馬券の的中はありませんでしたが、
日曜日には高配当となる馬連5,810円を的中させています。

今週も 『ターゲットマスター』 に期待です。


特注レースからも続々と馬券が当たります!

▼2008年12月13日(土)
・中山08R [馬連] 2,910円 的中!! 10,000円 → 29,100円
・阪神08R [馬連] 17,890円 的中!! 10,000円 → 178,900円
・中京08R [馬連] 1,780円 的中!! 10,000円 → 17,800円
・中京11R [馬連] 10,130円 的中!! 10,000円 → 101,300円

▼2008年12月14日(日)
・中京04R [馬連] 1,880円 的中!! 10,000円 → 18,800円
・中山07R [馬連] 2,800円 的中!! 10,000円 → 28,000円
・中京12R [馬連] 5,810円 的中!! 10,000円 → 58,100円

回収率150%以上の的中レースを抜粋しています!

先週は万馬券2本や58倍の高配当を的中しており、
納得の利益を計上する事が出来ました!

このようにターゲットマスターを利用する事で、毎週のように万馬券も的中します。

今週も競馬必勝法ターゲットマスターで、
驚くほど、そしてたくさんの的中馬券をGETして下さい!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

『ターゲットマスター』 の利用方法は非常に簡単ですが、
ご利用の際は、競馬専門紙「競馬ブック」が別途必須となります。

競馬専門紙「競馬ブック」は、軸馬選定の際に大変重要な物となりますので、
必ず準備して下さい。

他の競馬専門紙を使用した場合は、正確な買い目が出ない場合もあるので注意して下さい。

1Rあたりの買い目は、初めての方でも5分、慣れれば3分ほどで出せるようになります。

総ページ数228頁に及ぶマニュアルの内容は、「TARGETRACE」 抽出方法から
「特注レース」 抽出方法まで、誰にでも分かりやすいようにまとられています。

不明な点があれば、購入後3ヶ月間(90日間)に限り、
レース当日でもメールにてサポートしてくれますので安心です。


よくある質問をまとめましたので、参考にしてください。

Q:誰が使っても同じ買い目ですか?

A:必勝法を開発する上で「誰が使っても同じ買い目」になる事は当たり
  前の事だと思っています。ターゲットマスターは追い上げ投資や出目
  とは一切異なり、買い目までを明確に抽出をする競馬必勝法です。


Q:馬連以外でも使用できますか?

A:ターゲットマスターは馬連で勝負する事を基本に作成された競馬必勝
  法となりますが、馬連の買い目を組み替える事で単/複/ワイド/馬単/
  三連複にも対応させる事が出来ます。但し、三連単に限っては的中率
  が著しく低下しますのでおすすめしません。


Q:追い上げですか?

A:ターゲットマスターは均等買いを基本としており、従来の投資法とは
  全く異なる競馬必勝法となっております。もちろん、追い上げる必要
  もございません。


Q:最初にいくらお金を用意すれば良いですか?

A:買い目1点に付き 2,000円(特注レースは1,000円)を投入という形を
  基本としておりますので、買い目5点の場合は1レースあたり10,000円
  の投資額となります。

  その為、3~4レース分の投資額となる30,000円~40,000円ほどの軍資
  金をご用意されると宜しいかと思います。


Q:サポートはしてもらえますか?

A:ご購入後の 3ヶ月間(90日間)に限り何度でも無償でサポート致しま
  すので、ご利用方法などご不明な点があれば遠慮なく御連絡を下さい。


Q:一生使えますか?

A:単純にOOの馬を買い続けるという理論ではございませんので、
  一生お使いいただける保障は出来ません。だからと今すぐに使えなく
  なる貧弱な理論でもございません。


Q:地方競馬でも利用出来ますか?

A:JRA日本中央競馬会専用の競馬必勝法となります。
  地方競馬でご利用いただく事は出来ません。


2008年1月5日~6月28日の前半戦では、早くも223万8200円の利益計上中です!

⇒ 競馬必勝法【ターゲットマスター】(特典付)

【特典内容】
・ 2万円相当のお宝馬券術 「ネクストプレジデント」 を差し上げます。

詳細は、ターゲットマスター販売ページの申し込みボタンをクリックすると
ご確認頂けます。

特典が表示されないという方は、こちらで、お使いのブラウザのクッキー設定が正しいか
チェックしてみてください。

競馬必勝法【ターゲットマスター】のレビュー・過去の全検証結果等は、
下記の記事を参考にしてください。
・ ターゲットマスター(特典付)9月30販売終了 過去の全検証結果紹介
・ ターゲットマスター(特典付)販売再開
・ ターゲットマスター(特典付)10月18・19日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)10月25・26日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)先週は20万円の利益!
・ ターゲットマスター(特典付)11月8・9日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)11月15・16日の検証結果
・ ターゲットマスター(特典付)11月30日で特別価格での販売終了
・ ターゲットマスター(特典付)メイン競走5連勝を達成!
・ ターゲットマスター(特典付)馬連40,670円の特大馬券を見事的中!

タグ : 競馬 情報商材 ターゲットマスター 競馬必勝法

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
あなたが馬券を買うときに、果たして味方をしてくれるかどうかはわかりませんが、
”偶然の女神様” であれば、いつでも味方につける方法があります。

⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)

「●●的中なんて、当たったうちにはいらねーだろ!」

そういう人もいることは事実ですが、JRAはそれを認めています。

ましてや、

「あなたは●●的中だから払い戻しをしません」

とか

「●●的中の方は配当が半額になります」

などといった、意地悪を言うこともありえません。

競馬のルールとして、●●的中は認められているのです。


ならば、そのルールを利用しない手はないのではないでしょうか!?


この、FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)は、
理論と運を高次元で融合させたありえない馬券術になっています。


しかも、100円から実線可能という究極の利用障壁の低さ。

競馬情報商材は信用できないんだよ」

そんなあなたでも、手軽にお試しいただけます。


⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)


当たることがわかれば、
1000円くらい賭けてもいいかなって思えると思います。

儲かることを実感できますから、
1万円くらい賭けちゃえ!って決断できると思います。


折りしも、今月の中山・阪神開催は、
非常にFGR馬券術との相性がいいのだとか。

グランプリ前に今年の利益を確定させちゃいましょう!

⇒ FGR馬券術(フレームゴールドラッシュ馬券術)

タグ : 競馬 情報商材 FGR フレームゴールドラッシュ

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
トリプルウイン2』 12月13・14日の検証結果が届きましたのでご紹介します。


◎ 12/14 阪神12R  7210円的中(馬連)

◎ 12/13 阪神11R  4630円的中(馬連)  8280円的中(3連複)

今週も絶好調の 『トリプルウイン2』 です!

12月13・14日の回収率は、300%を越えました!

セールスページの的中実績をご覧になるとわかりますが、

馬連の場合は、7割以上が4桁の配当となっています。

万馬券も当たるからスゴイ!・・・と、ほんとに驚きです。

⇒ トリプルウイン2

『トリプルウイン2』 では、初めての方でもわかりやすいように、

● 超お勧め

● お勧め

● ハイリスクハイリターン

の3つのシグナルで、危険率を判定しています。

安全策をとることも出来ますし、ハイリスクハイリターンを狙うことも可能です。

JRA-VANを使いますので、どなたでも簡単に買い目を出すことが出来ます。


今年に入ってからの 「超お勧め」 のシグナルの実績について言えば、

馬連的中率は、25.9%、回収率は292.8%

単勝でも的中率は、38.4%、回収率は225.7%


となっています。

今年から来年にかけて回収率は上がっていくと思いますよ。


競馬でお小遣いを増やしたい!
     ・・・でも面倒なことはイヤ!

そんなあなたにやっていただくことは

1.JRA VANでマイニングを調べ、

2.トリプルウイン2で投資方法を決定し、

3.馬券購入!

たったこれだけです。

買い目はどなたでも同じになります。

初心者でも大丈夫!ベテランに負けない回収率が望めます!

⇒ トリプルウイン2

『トリプルウイン2』 のレビューと検証結果は、トリプルウイン2レビューをご覧ください。

タグ : 競馬 情報商材 トリプルウイン

DATE: CATEGORY:競馬情報商材レビュー
荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!』 のレビューと
12月6・7・13・14日の検証結果をご紹介します。

枠連マニュアルの第2弾です。

1日平均8回ほど、多いときなら13回以上、
馬券を当てて競馬で儲ける 「秘密の方法」 とは?

それは、荒れるレースを見つけて枠連10点買いで狙う、
平均3~4回/1回的中、平均回収率は269%の本物の競馬情報商材です。


12月6・7・13・14日の検証結果をご紹介します。

12月6日(土)

中山1R、枠連的中!(配当1,920円 / 回収率269%)

阪神2R、枠連的中!(配当1,340円 / 回収率219%)

中山7R、枠連的中!(配当1,460円 / 回収率182%)

阪神7R、枠連的中!(配当2,050円 / 回収率292%)

中山8R、枠連的中!(配当3,150円 / 回収率225%)

中山12R、枠連的中!(配当2,130円 / 回収率232%)


12月7日(日)

中山1R、枠連的中!(配当3,020円 / 回収率317%)

阪神1R、枠連的中!(配当5,250円 / 回収率276%)

阪神3R、枠連的中!(配当2,690円 / 回収率283%)

阪神6R、枠連的中!(配当4,920円 / 回収率536%)

中山8R、枠連的中!(配当1,760円 / 回収率247%)

中山9R、枠連的中!(配当4,280円 / 回収率458%)

阪神10R、枠連的中!(配当1,700円 / 回収率278%)


12月13日(土)

中山1R、枠連的中!(配当5,120円 / 回収率359%)

阪神1R、枠連的中!(配当1,600円 / 回収率165%)

中山5R、枠連的中!(配当1,870円 / 回収率207%)

阪神5R、枠連的中!(配当2,040円 / 回収率218%)

中京6R、枠連的中!(配当2,570円 / 回収率280%)

阪神6R、枠連的中!(配当3,010円 / 回収率268%)

中山7R、枠連的中!(配当1,350円 / 回収率189%)

中京7R、枠連的中!(配当2,760円 / 回収率250%)

中京9R、枠連的中!(配当2,580円 / 回収率286%)

阪神10R、枠連的中!(配当2,260円 / 回収率322%)

中山12R、枠連的中!(配当2,170円 / 回収率193%)


12月14日(日)

阪神2R、枠連的中!(配当1,970円 / 回収率211%)

中京3R、枠連的中!(配当2,080円 / 回収率192%)

中山5R、枠連的中!(配当2,130円 / 回収率266%)

阪神5R、枠連的中!(配当2,010円 / 回収率186%)

中京6R、枠連的中!(配当3,090円 / 回収率280%)

中京9R、枠連的中!(配当4,480円 / 回収率320%)

中京10R、枠連的中!(配当4,450円 / 回収率329%)

中山11R、枠連的中!(配当4,410円 / 回収率315%)

中山12R、枠連的中!(配当6,620円 / 回収率481%)

阪神12R、枠連的中!(配当2,640円 / 回収率330%)


⇒ 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!


枠連は、競馬で儲けるという意味では、一番的中率と回収率のバランスがとれた馬券です。

今現在、世間では万馬券や配当の高い馬券を狙った方法がたくさんありますが、
あなたは、それらの方法で本当に馬券が当たりましたか?

そして、儲かりましたか?

たぶん、満足のいく結果が得られた人は、ほとんどいないと思います。

● 競馬ファンの話題を独占する万馬券!

● 多くのノウハウが存在する3連複や3連単!

● 極秘情報が氾濫している予想会社!

確かに当たれば配当が高いですから、多くの人がこれらの方法で競馬をやっています。

もしかしたら、一攫千金も夢じゃないかもしれません。

しかし、どんなに興味をそそられる、インパクトのある方法であっても、
あくまでも当たればの話であって、当たらなければ何にも意味がないのです。

私にとって、一番、大事なことは、
安定的に馬券が当たる!かどうかなのです・・・

【平均3~4回/1回的中、平均回収率は269%】
⇒ 荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!

タグ : 競馬 情報商材 枠連

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
昨日の阪神JF、ご覧になりましたか?

圧倒的な強さでしたね、ブエナビスタ!

「異次元の強さ」 とも報道されていましたが、まさにそんな強さでした。

今後のクラシック戦線が楽しみです。


では、『ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」』 の
レビューと12月13・14日の検証結果をご紹介します。


● 午前のレースを的中率87%回収率174%で

    確実に獲る馬券術


● 午後のレースを的中率64%回収率147%で

    がっしり獲る馬券術


大ヒットしているこの2つの馬券術の
ロジックを完全搭載した全自動ソフトが発売になりました。


その実力は的中率81%・回収率300%というとんでもない実績!


⇒ ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」


この競馬ソフトのライセンスキーは先着200名のみです!

200名に達し次第、終了となりますのでご注意ください。


この 『ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」』 は、
単勝、複勝、馬連、馬単、枠連、ワイド、3連複、3連単どれでも獲ることができます。

また、BOX馬券に対応していますし、軸となる馬を2頭指定での購入もできますので、
自分で狙いたいレースや馬券種を選ぶことができます。

自分の予想とソフトが算出した予想を組み合わせて
好きな馬券を購入することが可能となっています。


それでは、『ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」』 の
威力を結果で確かめてください。

結果を確認する ⇒ http://neraiuti.com/winning-top/


『ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」』 のメリットは、

■ 独自の競馬理論・馬券術をそのまま使うことが出来る

■ 根拠のない馬券を購入することなく、
  安全で堅実な買い目を瞬時に選べる

■ 勝ちを確定するタイミングが身に付く

■ 競馬でいつも以上にワクワクしながら楽しむことが出来る

■ 今まで意外と気がつかなかった馬券の答えが解ってしまう


ソフトをそのまま使って実践するだけで稼げますが、
高い的中率と回収率で確実に稼げるようになっているので、
あなたの、競馬の常識が180度変わるかもしれません。


万が一、土日の2日間実践しても1回も的中しない・・・

なんてことがあれば、即返金してくれます。

これは多くの方が結果を出し続けている自信がある証拠です。

詳しくは、こちらをご覧ください。
⇒ http://neraiuti.com/winning-top/


『ウィニングロボ 』 12月13・14日の検証結果が届きましたので報告します。

12月13日(土)
中山1R 軸馬02番⇒不的中
中山2R 軸馬01番⇒的中⇒3連複  870円
中京2R 軸馬03番⇒的中⇒3連複2,630円
阪神2R 軸馬10番⇒的中⇒3連複  710円
中山5R 軸馬12番⇒的中⇒3連複2,530円
阪神5R 軸馬12番⇒不的中
阪神9R 軸馬04番⇒的中⇒3連複8,950円的中
阪神10R 軸馬07番⇒不的中

12月14日(日)
阪神1R 軸馬02番⇒的中⇒3連複  300円的中
中京2R 軸馬14番⇒的中⇒3連複6,550円的中
阪神2R 軸馬04番⇒不的中
阪神4R 軸馬10番⇒的中⇒3連複1,180円的中
中山10R 軸馬07番⇒不的中
中京10R 軸馬03番⇒不的中


『ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」』 は、
3連複の買い目も10秒で購入できるツールです。

買い目を決定してから購入までの時間がたった10秒で可能です。


持続力・資金増幅・資金回収力は抜群です。


さらに!

先着でサンキュー競馬の手法を全自動でこなしてくれる

『自動買い目抽出エクセルソフト』(20000円相当)を手に入れることができます。



(限定枠は残りわずかとなってきています)

今回だけの特別特典です。とにかくお急ぎください!


特典を手に入れる ⇒ http://neraiuti.com/winning-top/



値段でツールやノウハウを判断するのは危険です!
値段の高いノウハウが必ずしも良いノウハウとは限らない・・・


このソフトは100万円で販売されているシステムと
最新のロジックから生まれた本物の競馬的中ソフトです。


本当に質の高い本物のツールと馬券術を、今だけ特別価格で提供されています。

はっきり言って 「この価格は、やり過ぎです!」


価格を確認する ⇒ http://neraiuti.com/winning-top/



大量のアクセスが集中することが予想されます。

すぐに残りの枠も埋まってしまうかもしれません。


あまりにも多くの方がこの方法を知ってしまい実践すると
配当が下がることが考えられます。


残りの枠が定員に達した時ページを予告なく閉鎖するとのことです。

ページが終了する前に今すぐこちらをご覧下さい。

【先着200名様のみ!】
⇒ ダブルロジック搭載の自動競馬ソフト「ウィニングロボ 」

タグ : 競馬 情報商材 競馬ソフト ウィニングロボ

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
地方競馬の必勝法ということで売れていた 『大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術』 ですが、

12月31日(大井開催最終日)で販売中止となります。

この競馬情報商材は、本命サイドのため、当初は反響を期待していなかったのですが、
やはり本命党は「夢見る馬券師」とは違い、「現実派」の方が多いことを実感しました。

「コツコツ当てることの大切さが分かった」

「的中率45%もあれば3連複にも応用できる」

など、本競馬情報商材を使いこなす方も多く、このデータがいかに意義のあるものか、
実際に使ってみて初めて実感された方が殆どでした。


買い目は1点。


当初は投票が集中してオッズが明らかに異常に…(苦笑)

何でもない馬券が配当1.2倍にまで下がったこともありましたが、
時間が経つにつれ、本競馬情報商材が「合う」「合わない」が分かれ、
現在は通常オッズに落ち着いています。

「この堅実データを欲しい人だけに、こっそり広めたい」
(オッズの影響が出ない程度に・・・)

このような思いで紹介しています。

⇒ 大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術

作者の臼井さんがデータを取り始めてからの年間成績と最近の実績を入手しましたので、
包み隠さずご紹介します。


年間成績

■ 2007年04~12月 ⇒ 143戦66勝(的中率46.1%)

■ 2008年01~12月 ⇒ 169戦75勝(的中率44.3%)

※タイトル通り「的中率45%」の水準は保持しています。


▼勝負レースの実績(直近3開催分)

◎=ワイド+馬連的中
○=ワイド的中
×=不的中
※カッコ内は馬連の配当金

----------------------------------------
10/26 1R:×
10/26 9R:×
10/27 3R:○ 470円
10/27 5R:○ 190円
10/29 7R:×
10/30 6R:◎ 320円(480円)
10/30 9R:◎ 150円(250円)
10/30 11R:○ 120円
10/31 6R:×
----------------------------------------
11/09 1R:◎ 200円(340円)
11/10 1R:×
11/11 2R:×
11/11 11R:×
11/12 1R:◎ 310円(600円)
11/12 3R:○ 330円
11/12 8R:◎ 190円(390円)
11/13 3R:◎ 150円(250円)
11/13 6R:○ 280円
11/13 7R:×
11/14 1R:○ 260円
11/14 4R:◎ 190円(370円)
11/14 6R:×
11/14 8R:×
----------------------------------------
12/01 1R:○ 210円
12/01 7R:×
12/01 8R:○ 300円
12/01 10R:×
12/02 1R:×
12/02 3R:×
12/02 6R:×
12/02 8R:×
12/02 12R:○ 240円
12/03 1R:×
12/03 2R:×
12/03 5R:◎ 390円(610円)
12/04 2R:◎ 190円(360円)
12/04 5R:×
12/04 9R:○ 220円
12/05 7R:×
12/05 11R:◎ 170円(330円)


買い目が1点でも、これだけ稼げるキャッシュポイントがあります!

【12月31日販売終了!】
⇒ 大井競馬ワイド1点でガッチリ稼ぐ馬券術

タグ : 競馬 情報商材 地方競馬 大井競馬

DATE: CATEGORY:競馬予想
コンピ&騎手クロスアナライザー』 による中山12R1000万下分析レポート予想をお伝えします。

是非チェックしてみてください。


『コンピ&騎手クロスアナライザー』 で分かるこんなコト…。

JRA素人「須田」が素人なのに、中山12Rをバッサリ斬る!!

※ある意味、買い目よりもコメントが重要です。必ず、目をお通し下さい。


12/14  中山 12R 1000万下
軸 :2   スーパープライド
単勝的中確率 :70%、単勝期待回収率:148%
連対的中確率 :70%、―
複勝的中確率 :80%、複勝期待回収率:98%
相手(馬連、馬単-1着付) :1、3、4、6、11
        馬連的中確率 :60%、馬連期待回収率 :140%
馬単的中確率 :60%、馬単期待回収率 :204%
相手(ワイド):1、3、6
        ワイド的中確率:70%、ワイド期待回収率:121%
相手(3連複、3連単-1着付)1、3、4、6、11
        3連複的中確率:60%、3連複期待回収率:113%
        3連単的中確率:50%、3連単期待回収率:208%


<コメント>

内田騎手が中山競馬場で84を中心とする誤差2までのニッカンコンピの1位馬に乗り、
500万下からOPEN特別までのレースを戦う場合、単勝、連対、複勝率はそれぞれ70%、
70%、80%と同条件の騎手全体の平均値32%、53%、63%を上回ります。

2着がなく、1着か飛びかというレースが多いです。

リスキーですが1着狙いの馬券は面白いでしょう。

但し、3着に1回救われていることもありますので、
的中率重視なら馬単(連)をワイド、3連単を3連複も充分アリです。


さて、この条件に該当するレースは10レース。1着が7回、3着が1回、着外が2回。

この際、内田騎手が3着内に絡んだ8レースで、
連対したのはコンピ4位が4回、2位が2回、3位、6位、8位が1回ずつ。

3着となったのは、コンピ5位が3回、3位が2回、自身と9位が1回ずつという結果です。

軸の連対を前提に考えると、1レースを除き2位から6位までに入り、
また、3着内相手という視点では6位以下の入選は8位と9位の2回だけ。

このため、ワイドに関しては、ボリュームゾーンである4位から6位の少点数で勝負します。

3連複、3連単では軸一頭でBOX体制馬連、相手は広げず馬単と同じ買目に揃えました。

最近3着に変な馬が来るレースばかり予想していますが、11頭の出馬の少ないレース。
何とか当てたいものです。

今週は、少頭数の少ないレースのため、
考えていた最近のトレンド…「10位以下の3着内入選確率問題」は、
次回にしたいと思います!

結論は…関東では内田様々!断然買って、安定上位馬連れて来て!!


JRA素人の「須田」が、G1予想、果たして連勝なるか!?
脅威のレース解析ツール 『コンピ&騎手クロスアナライザー』 の正体とは…!?

詳細はコチラ!! ⇒ コンピ&騎手クロスアナライザー

タグ : 競馬 情報商材 競馬予想 クロスアナライザー

DATE: CATEGORY:競馬予想
『強襲!マイニングタイム複勝馬券術』 による阪神ジャベナイルFの予想です。

本命は、12 ワンカラット

前走のような、粘りを見せてほしいですね。

阪神  11R 馬単裏表 12 から 1・2・4・11・17
         ワイド 12 から 1・2・4・11・17 ×2

先週同様、見事に当てたいと思ってます。

一応、今は、5番人気(最終は違うでしょうが)ですので、ワイドも購入します。


今回は、タイムボッカ~ンの馬券術を使います。

これは、『強襲!マイニングタイム複勝馬券術』 の特典ノウハウです。

⇒ 強襲!マイニングタイム複勝馬券術

毎日の様に、新しい競馬ノウハウが生まれては消えてます。

そんな中で、7つも競馬情報商材を作っている作者がいます。

『極楽マイニングタイム合計必勝法』 等でおなじみの馬券仙人AKATUKIさんです。

競馬情報商材の世界では、かなり有名になってきている方ですが、

今回のノウハウは、複勝で勝てる馬券術です。


馬券仙人AKATUKIさんのノウハウは、本当に各種レビューでほとんど非難という事を
聞いたことがないですね。


今回も、笑えるぐらい地味な成績を載せてあります。


複勝で

的中率は 18% 回収率は 106%


回収率 2000%!!とか言うのとは全然違いますね。(笑


しかし、作者さんに、聞いてみたんですよ。


すると、こんな答えが返ってきました。


去年ならば、500円あって、各レース100円ずつ投資したら、

もう、年末には、資金は10倍になってましたよ。


文句無しに、10000円もあったら、永久にお金が増える、

そんな可能性は高いですよ・・だそうです。


  絶句・・・


本当のノウハウは、こんなものかもしれませんね。


また、特典の 「驚愕!マイニングタイムボッカ~ン馬券必勝法」


この特典、評判どおり凄いです。


オークスやJCDの万馬券なども的中させています。


この、ノウハウ、現在は、25000円と格安です。


作者は、自分で工夫次第で、回収率150%も簡単ですよと

言われてます。


これは、絶対買わなくては損です!

⇒ 強襲!マイニングタイム複勝馬券術

レビューと過去の実績は、強襲!マイニングタイム複勝馬券術レビュー・昨年の実績紹介をご覧ください。

タグ : 競馬 情報商材 マイニングタイム

DATE: CATEGORY:競馬情報商材検証・実績
大幅にリニューアルされたということで先日ご紹介したこちらの競馬情報商材
非常によく売れています!

ただし、本日12月13日で値上げされます。

ご購入を検討されている方は急いでHPをご確認ください。

全てを一新することにより抜群の的中率と安定度をたたき出した
競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

詳しくはこちら
⇒ http://www.top-collection.jp/


競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!のお勧めポイントは、

1.理論的なバックボーンがしっかりしている

2.再現性が高い

3.シンプルで操作が簡単

という点です。


競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!
12月6・7日の検証結果が届きましたのでご紹介します。


12月6日

対象レース6R
的中レース2R

的中率33.4%
回収率67.3%


12月7日

対象レース9R
的中レース4R

的中率45%
回収率109%


2日間合計

対象レース15R
的中レース 6R

的中率40%
回収率99.6%


9R以降2日間合計

対象レース5R
的中レース3R

的中率60%
回収率122.5%


9R以降の成績に注目してくださいね。


【12月13日値上げ!】
⇒ 競馬で真剣に月収三倍増しを狙う『GRAND』!

タグ : 競馬 情報商材

DATE: CATEGORY:競馬予想
私のメインは阪神12R。

ただの1000万下の条件戦じゃないかって!?

もしかして、まだメインレースに一番お金をつぎ込むなんて
無茶な馬券を展開しているのですか?

・・・と、思ったら

メインの11R ベテルギウスSもこの馬券術で1点的中できそうですね。

⇒ フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術

「JCダート回避の無念を晴らす!キクノサリーレ」

と、思うかもしれませんが・・・

さて、仕切りなおしのこの1戦
果たしてどんな結末が待っているでしょうか?

そして、対抗勢力の一発はあるのか?


得意の内枠を引き当てたダークメッセージ

千切って連勝中のフリートアドミラル

そして、前走重賞ながらも圧巻の大差勝ちを収めたシャーベットストーン

さらにベストの2000mで引き続き期待が持たれるマイネルアワグラス


しかし、買うべき馬券は

この1点のみだという結論に至りました・・・。

⇒ フレームゴールドラッシュ | 対象全レース同じ目1点買いで勝つ枠連馬券術

タグ : 競馬 情報商材 競馬予想 ベテルギウスS フレームゴールドラッシュ


copyright © 競馬情報サイト:競馬情報商材の比較検証 all rights reserved.
内職☆在宅ワークの最強は?アフィリエイト!. 初心者だってカッコ良いホームページ作るぅ!
Powered by FC2ブログ
